あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後ーー!

今年最後のぶるーわんです!きゃー〜ー〜早いっ! 今日は1年(といってもこのブログ始めたの11月とかだけど)の振り返りをしていきたいと思います! yuu-sann.hatenablog.com デビュー作✨ yuu-sann.hatenablog.com yuu-sann.hatenablog.com yuu-sann.hatenablo…

明日大晦日ジャン

宿題のワーク2日でやっと2ページ終わったゆうです…もうムリだ 明日は大晦日ですね〜〜!私はもしかしたら Mission:〈オペレーション梟ストリクス〉 yuu-sann.hatenablog.com を達成できぬかもしれないです泣 ぴえん。 質問! あーかいいきつねと緑のたーぬー…

大事なお話かも。

おっはよーごぜーますだゆうと申す。 今日はだいぶ前かもしれないときに連絡したこれyuu-sann.hatenablog.com 覚えてますかーっ!笑 いや初めてみる方もいますね笑 これについての詳細を今日は語っていきます! 見ての通り…タイトルからもう焦ってますね(( …

映画🎥🎞

どうもー。寝違えって首負傷したゆうです⤵️クソ痛え 冬休みも始まってからまもなく1週間が経とうとしています(正確には5日) うーん。まだ冬休みになってから休みらしいところ(?)に行ってないなあ。 そうだ!映画館に行こう! よし。ということで!冬休み中…

宿題📖🥵✏️

今年の部活終わった〜〜!解放感えげつないゆうでえす。 もうすぐ大晦日だあ…!私、大晦日大好きなんです❤️ いっぱい起きてられるし、おもしろい番組あるし、ゲームし放題だし。 だがしかし!私にはあるMission:〈オペレーション梟ストリクス〉があるのだ。 …

えええ!?

ちょっと報告です。 こちらをご覧ください💁‍♀️ ・・・・・・・え? えええええ!?まじ!?えええ!?((パニック🤯 なんと!読者様様が50人になりました! まじかあ…。こんなに早くいくとは思わなかったな…。 感謝です!!!

私物紹介!

クリスマスも終わっちゃった…部活後のゆうです! 今日は学校で使ってる私物紹介していきたいと思います♪ 〜筆箱〜 pou zooのライオン いろんなポーズができる! 〜筆箱の中身〜 やばやば 机汚すぎ笑 〜キーホルダー〜 学校指定リュックには愛しいNICIのキー…

クリスマスプレゼント❣️❣️

最高に嬉しいやっぱクリスマスサイコー!ゆうです!! 今日は!クリスマスプレゼントに貰ったものを紹介していきたいと思いまーす! では早速行ってみましょう! ①DAISO タブレットスタンドにも使える読書台 これ欲しかったやつ!! なんかたてるとこんな。 …

めりーぶ!🎄🎁(←メリークリスマスイブの短縮系)

メリークリスマスイブ!!テンション爆上げ⤴️ゆうでーす!*1ホワッハー‼︎ クリスマスってことで!アイキャッチ画像も特別バージョンに変わりましたーー!♪((2日だけだけど …だいぶ雑っすね まあ2日間だけだしぃぃ??((そーゆー問題じゃねーんだよな ずっと使うや…

50音チャレンジ(?)

おなか空いたー。ゆうです! 今日は!50音チャレンジ(?)をしていきたいと思います! (名前がよくわからんので勝手に50音チャレンジって言ってるだけです) 50音チャレンジ⤵︎ 50音を一つずつ打っていく。それで何が出るかを見るだけ。おもしろそうだからやっ…

一安心😮‍💨😌☺️

やっと一安心、ゆうです。 昨日は本当にありがたいメッセージを頂き、頑張ることができました ありがとうございました。 今日はこのまま面接の話していきたいと思いまーす!(^O^) 15:40 終学活終了 終学活が終わったらすぐ!制服に着替えて会議室へgo!! 15…

決戦はついに明日。

ついにやってくる、明日です。ゆうです。 何がやってくるんでしょう…((は? はい。面接です。 yuu-sann.hatenablog.com ↑こちらで紹介しましたね! 緊張は…していません! 大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫 キモすぎですね笑 ところで…生徒会に立…

学級閉鎖多発…

あと4日で冬休みに入る…!ワクワクしてるゆうです⭐️ ですが! 最近S中では学級閉鎖が多発しております…。今4クラスですかね。ヤバいっすね。 そして…悲しいお話が…(みなさんにとってはどうでもよろしいお話です) 吹部クリスマスパーティー中止かもです… yuu-…

靴底よ...( ω-、)

学校帰り男子と雪合戦しながら帰ってきたゆうです!楽しかった~~ 私、ブーツ履いて学校行ってます!ですか... 訃報 右足ブーツさん(1)が死去しました あああああ...ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ 右足ブーツさん...!まだ1歳とお若かったのに...! 何があったと思います…

クリスマスに欲しい物🎁🎀

寝起きのゆうです((マジか ふああああああ。 もうすぐクリスマスですねえ〜 みなさんは欲しい物ありますか?私はバチバチあります!紹介していきましょーウ⤴︎ これ!! フレフレ 三― シャープペンシル PILOT Amazon フレフレミー0.3mmシャーペン! かわいく…

くりいむそーだ🍹

家族とファミレス行ってきたゆうでーす✌️ 三宝っていう新潟のチェーン店です⛓ sanpou-g.co.jp 私の住んでる地域にあるのは本店ではなく支店らしいです…! このままだと学校バレしてしまうかもですねΣ(-᷅_-᷄๑) 私は担々麺とクリームソーダを食べ飲みしました …

ブルブル🥶

ブルブル震えてるゆうです…。 あ、決して寒いわけじゃありません。 面接ですよ…。これって緊張っていうのか? 本番は12/22(木)らしいです…。だいたい中学の生徒会の面接ってどんなこと質問されるんでしょうか… (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)嗚呼。 それではまた…

うおおおおおおおおおお!

本日三度目の登場のゆうです!笑 嬉しいご報告です😆 合計アクセス数が1000に行きました! 感謝ですです🥲 ありがとうございます!!

おおおお!

本日二度目のゆうです 見てください あと1アクセスで1000です!すごい! ゾロ目なんか…好き。 これからもよろしくお願いします!

生徒会!

最近やることあって忙しいけどやりがいを感じているゆうです!これを充実していると言うのか? 私、ついに生徒会に立候補しました!てか先生にも立候補して〜って頼まれたし笑 なんか楽しそうだよね。 (生徒会に所属している&していた方すみません) 女子3人…

S中珍事件簿⭐️

今日学校で珍事件起きてめちゃくちゃ笑いましたゆうです 何が起こったか気になりますか?気になるよね? なんと! 廊下の窓が落ちたんですよ笑 なにそれーーー!ってなる方が多いかと思われますが。笑 これは休み時間のことじゃった・・・ Yちゃんが廊下に行…

習い事…etc

忙しや〜なゆうです〜⊂*1⊃ 今日は知って意味ない!ゆうの習い事etc〜!をやっていこうと思います! 〈私の習い事!〉 私はですね…。ピアノとそろばん習ってます! だから指動かす系には強いはずなのに…とほほ。 ピアノ↓ 週1回(月曜)。 そろばん↓ 週3回(火、…

復活⭐️がっこー

今日から学校復活したゆうです!✌️ なんと…もうすぐ合計アクセス数が1000にいきそうです! 感謝感謝しております 学校…疲れる…まあ、久しぶりだもんな。なんか!私が濃厚接触者だったってことみんなにバレてんだけど! なんで?え?LINEも一切開いてないのに…

あつもる

スーパー飽き性のゆうでーす 飽き性の私、実はハマってるのがあります!あつ森です。今ごろ?って思う?私…一回ハマって一回飽きて、また一回ハマって、飽きて…の繰り返しですだから今…ハマったの五回目ぐらいですかね笑 今アイビスで新規絵作り途中ですこの…

暇なんどす

暇暇暇暇暇暇 暇すぎゆうですーーー 実はですね、おととい、昨日と学校休んでました濃厚接触者でね…だからあんな中途半端な時間に投稿してたんです。そして私は思った…。 めーーーーっちゃ暇。 てことで!何していきましょーか?笑過去絵でも出しちゃうか笑※…

お嬢様方👩🏻‍🦰は大変ね

最近の女子についていけないゆうです( ;∀;) すごいわーー…。最近の中学生の女子様方って女子力えげつないですわね。 女子なんかどんな子でも必ず全員ポッケにくしと鏡入れてるんですもの。私も最初は入れてたけどなくしっちゃったよ(^^;;こーゆーとこで女…

けってーーーい👏またソロだよ(嬉しいけど)

ゆうです今日は yuu-sann.hatenablog.com ↑の後半に紹介した新入生歓迎会の曲がけってーしましたのでご報告しまーす!!ん?どうでもいいって?まーそうなるよな*1; -webkit-text-decoration: var(--yt-endpoint-text-regular-decoration,none); word-wrap: …

(^◇^;)(;´Д`Aアセアセ

この頃どうも勉強に焦りを感じるゆうです… 次回の定期テストは2月にあるんですね。それが2年生最後のテストです。それが終わったらもう受験生。 前回のテストの点数は悪かったし、一応目標高校は決めてる。そこで…。私は決めた…。 年明けから毎日投稿やめよ…

感謝感謝⤴️😢

美味しいヤミー❗️✨感謝❗️✨感謝❗️✨またいっぱい食べたいな❗️✨デリシャッ‼️✨シャ‼️✨ シャ‼️✨ シャ‼️✨ シャ‼️✨ シャッッ‼ハッピースマイル❗️はーいゆうでーす! ↑これひと通り今年の合唱コンにステージの上でクラス全員でやったんだよな…DVDにも残るし…爪痕残せたゼ☆W(`0`)W…

新・生徒会✨👨‍👩‍👧

がっこーーーー行ったぜゆうです今日も楽しかったです(平和だなー) 実は金曜日に(2022/12/01)生徒会役員選挙・立会演説があったんですよ。(名前かっこいー!) ここで新生徒会長、副生徒会長(男子&女子)が決まりました✨いやー、私たちの学年が学校の中心にな…