あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

靴底よ...( ω-、)

学校帰り男子と雪合戦しながら帰ってきたゆうです!楽しかった~~💖

私、ブーツ履いて学校行ってます!ですか...

訃報 右足ブーツさん(1)が死去しました

あああああ...ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

右足ブーツさん...!まだ1歳とお若かったのに...!

何があったと思います?なんとですね...

靴底とれちゃった!😜

なにやってんだか。もともと半分ぐらいとれてたんですね。((買い直せばよかったのに!!

で、今日帰りに転びそうになって...。

あ、死んだ。ってなった笑笑

もうクソでかごっつい長靴しかないよーーん(>_<)

…あれ?もしかして長靴Dとおそろいかも…笑

まだまだこれからの冬も乗り越えていきましょーね!!

      パワー!!

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!