あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

クリスマスに欲しい物🎁🎀

寝起きのゆうです((マジか ふああああああ。

もうすぐクリスマスですねえ〜🎄🎅

みなさんは欲しい物ありますか?私はバチバチあります!紹介していきましょーウ⤴︎

これ!!

フレフレミー0.3mmシャーペン!

かわいくないですか!?かわいいだけじゃなくて使いやすいらしいですヨ。女子友とかで使ってる子けっこういる!

…以上ですね。笑 すっくな!

いっぱい余ったんで私の私服とか公開しちゃいましょうか!

私服💖

私服。家族とでかけるとき、家にいるときなどなど。

あ、これ私じゃないですよ笑笑

でも服装全く一緒ですね笑

この画像の上下一緒の持ってるし。

私服②

私服。友達とでかけるとき。

手描きですんません。てか家族と友達の差よ!笑

テイストが全く変わる。

それでは今日はおしまいでーす

私は私の好きなテイストが分かりません

どうしたらいいのでしょうかね…

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!