あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の講習行ってみた

お久しぶりです、夜中に登場、ゆうです。 今日は!(もうすぐ終わるけど)初めて!塾に春期講習行ってみました〜〜 塾っていいですねえ と気づいたのであった。 分かりやすいし!先生優しいし!集中できるし! そろそろ私にも『受験生としての自覚』が出てくる…

でかける🛍

明日は友達と買い物に行く日だ!楽しみ!ゆうです 明日は新潟県民なら知ってるであろう、万代に行ってきます(新潟市中央区) バスに乗って。まあ、何回も友達とバス乗って行ったりしたことあるからだいじょうぶかーとか思ってるけど、ちょっと心配。笑 万代シ…

詰んだァ!

フフンフフフンフフフフン♪はっるやっすみ〜!はっるやっすみ〜! Ahhhhh!宿題多すぎィ!詰んだァ!どうもゆうです! 今日のテーマ。読んで字の如く、「詰んだァ!」です…。 もう、今宿題しながらしゃりもにグミ食べてこれ書いてますおわってるんご(T ^ T) …

通知表!!

今日は終業式でしたもうクラス解体だー。悲しいゆうです …はい。明日からもう春休みですよ…。部活はバリバリあるが。 あーーん!!クラス解体寂しいいいい! Dやら他の仲良い友達やら全員別れちゃうかもだからなあ。涙ちょちょぎれそうだわな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥…

好きなYouTuberさん❣️

ちわす、ちわわす、チワワです。いえ、ゆうです。 今日は〜〜好きなYouTuberさんを〜〜ご紹介いたしま〜〜す!! さっそく行ってみよーう↑ ①ばんばんざい www.youtube.com ほんとにかわいい。そしてみんなの行動がクスッとなる。 大好き ②ほーみーず www.you…

\\\\٩( 'ω' )و ////

久しぶりすぎてやばー どうもゆうです 許してください 毎日更新できなかったこと。 言い訳になるかもしれないですが…忙しかったんです。 いろいろと。 何があったかと言いますとねえ… ①髪切った! ボブになりました ②卒業式のなんやら おととい卒業式でした …