あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から地獄です

明日からこの世の地獄が始まります。ゆうです。 この世の地獄=テスト です…!。 ウワァァァァァァ! やだー!やだ! でも、終わったら楽しいことがいっぱいあるんです。友達と遊んだりー?部活のイベントあったりー、地元で祭りがあったり。 楽しいことがあ…

黄砂…

鼻水ずびっ黄砂(のせいかわからんけど)でダウンしてるゆうでーす⤵︎ ああ ほんとにやだ 黄砂… 鼻水も出るし、喉痛いし…おまけに頭痛。 あれ?もしかして風邪か?? うん、黄砂のせいにしとこう。 もうすぐテストだってんのに、黄砂でやられるなんて…なんてこ…

ハードすぎる

修学旅行が終わり、いきなりハードスケジュールになったゆうです️ やばいよーほんとにハードだよー 今日、朝から全校で草取り大会がありました。(強制参加) 午後から部活でした。 来週小テストがあります。 再来週定期テスト(第一回)があります。 その2日後…

ただいま&修学旅行3日目

おととい修学旅行から帰って来たゆうです!深い眠りについた〜… ほんとに楽しかった!! 帰りたくなさすぎてみんなため息ついてました!笑 帰りの飛行機乗ってるとき、新潟に近づくにつれて明かりが少なくなっていくんだよね笑 田んぼが多くなってくるのを目…

修学旅行2日目&半年記念

今日は京都がメインの日だった!そして半年記念だ!めでたいゆうです まず写真。 in金閣 右はじのほうに金閣が見えます(^^) 嵐山&渡月橋 嵐山と渡月橋の写真です!めっちゃキレー! と、今日は写真少なめですが…とにかく楽しかったです!! もう2日目も終わ…

修学旅行1日目

へいへーい 無事に修学旅行1日目をむかえたゆうです! ひ…飛行機…こ、怖くなんかなかったぜ? まあいいや、今日の写真を載せます! 【飛行機】 in飛行機 in飛行機 てかんじ景色よかった〜! 【大阪】(あえてどこかはいいません☺︎) まあ、すぐ分かると思うけ…

伝える方法

おはようございますin学校のゆうでーす! 今日は、「伝える方法」ということで、明日からの修学旅行の写真など、どういう形式で伝えていくかをお伝えします! 修学旅行なので…うーん、そうだ、「レポート形式」にしよう!! 【レポート形式とは】 今日したこ…

早寝

修学旅行2日前、早寝しようかな〜と思うゆうです! 当日は朝早いので、明日は20:00ごろにもう寝ようかなと思っています! 今日はー…21:00過ぎぐらい? とりあえず、早寝しといて損ないから! 早く寝まーす おやすみ ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️ 質問箱…

なんか嫌な予感…!?

こんばんは!本日二度目の登場、ゆうです^_−☆ 昨日、地震ありましたね。それも2回も。 みなさん無事ですか?私は無事です。 新潟けっこう揺れましたいやー、怖かった。 1回目は昼間だった。 1回目のときは、私友達と出かけてたんですよ!!(イ◯ン) めっちゃ…

祝・大感謝祭

わーーーーー!!合計アクセス数が2000突破しましたぁーーーーー!! 見て!✨2001になっていますがそこは気にしないで笑 なんと!5/10にこのぶるーわんも半年記念です!! それで、5/10になんかしたいな、って思ってたんですけど… 5/10、修学旅行の真っ最中…

飛行機怖いんだが

助けてくれい修学旅行飛行機激こわ✈️ゆうさんデスゥぅぅ やばいよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 私、だいぶ飛行機怖がってました。 でも、克服してきていました。「だいじょぶだ、私なら乗れる…落ちないぞ、、ひゃああ」とね。 でね?聞いて?? 昨日、理科で映画を…