あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

自分の健闘を祈ります

明日入試だぁぁぁぁんッッゆうです!!!ヽ(;▽;)ノ 滑り止めね、(重要) それだけ報告しに参りました!!!!!笑 今日は飯食って風呂入って早く寝ます!🛏️💤 合格掴み取ってきま〜す🏆👑

もう少しで受験の件(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どーも!!久しぶりの登場!ゆうです!!! なんかあと1週間ちょっとで私立併願筆記試験の件。 Σ(-᷅_-᷄๑)ハァ!? そこの学校めっちゃ問題難しいんです〜〜〜〜〜 うおぉぉ!私立ゥ!って感じ。(伝われ) 私、本命は公立で3月が本番なんですよね〜 でも併願はち…

もう!?!?

こんにちは〜〜〜!!!! ゆうです☺︎ なななんと!?!?2週間ぐらい前に1周年迎えてました!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ✨ えぇ…まって早すぎる… まだ始めたのつい最近って感じがする今日この頃。。 そろそろアイキャッチ画像みたいなやつ(?)もリニューアルしたいなぁ…

合唱コンでした

こんにちは〜〜〜ゆうです なんと今日合唱コンでしたあぁぁ〜〜〜!!!!! 中学生活最後の合唱コンでした。。 私は伴奏を担当しました! ふおおおおお( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) むずかったーーーーーーー てかちょっと間違えたしっっ まあいっか とりあえず、無事終わっ…

もうすぐ誕生日だな〜( ̄▽ ̄)

やほーん!ゆうです! 迫る8/30、我が誕生日。 祝ってほしいような…() お題「ゆう✉︎誕生日おめでとー!」 - はてなブログ じゃーん!✨なんかメッセージカードみたいなん欲しくて作ってみたった笑笑 今日から、9/6まで募集します! 15歳かぁ〜…。時の流れは早…

学校やんけ

今日から学校や……(夏休みの宿題終わってねぇ…) どうも、普段は学校大好きマン、長期休み明けはクソダルなゆうです。 え、待ってやばくそだるi((… うわぁぁぁ!!⤴︎ 「勝負の夏」が終わりました。気温的にはここから先もずっと夏ですが。苦笑 やべぇ勉強時間…

(΄◉◞౪◟◉`)

\(´༎ຶོρ༎ຶོ`)/✏️_:(´ཀ`」 ∠): ゆうに100ダメージ 夏の受験生モードでいくわ!と張り切っていたが無事大打撃を受けたゆうです。 「\(´༎ຶོρ༎ຶོ`)/✏️_:(´ཀ`」 ∠):」これは、最近の私っすね笑 わーい!お盆だー!\(^o^)/いとこと遊ヴォォォォ!って思っていま…

え、すご

待って、久しぶりすぎて泣く ゆうです! 約1か月ぶりだぜ?? すごー… こんなに間が空くとは思ってもいませんでした。 明日。 コンクールです。 www.youtube.com これ!覚えてますー?笑笑 私が最初のソロを演奏します 頑張るぞ〜〜 県大会行きたいなぁー。 …

大型イベント2個終了

足が痛いです…疲れたんたんめんゆうです 月曜、火曜とテストがありました!! そして今日、部活のイベントがありました(マーチング) ああー、疲れた。 テストの結果はまた今度、明日全部返ってくるので明日以降発表します(^^) おー、数学はーってかんじ、 理…

明日から地獄です

明日からこの世の地獄が始まります。ゆうです。 この世の地獄=テスト です…!。 ウワァァァァァァ! やだー!やだ! でも、終わったら楽しいことがいっぱいあるんです。友達と遊んだりー?部活のイベントあったりー、地元で祭りがあったり。 楽しいことがあ…

黄砂…

鼻水ずびっ黄砂(のせいかわからんけど)でダウンしてるゆうでーす⤵︎ ああ ほんとにやだ 黄砂… 鼻水も出るし、喉痛いし…おまけに頭痛。 あれ?もしかして風邪か?? うん、黄砂のせいにしとこう。 もうすぐテストだってんのに、黄砂でやられるなんて…なんてこ…

ハードすぎる

修学旅行が終わり、いきなりハードスケジュールになったゆうです️ やばいよーほんとにハードだよー 今日、朝から全校で草取り大会がありました。(強制参加) 午後から部活でした。 来週小テストがあります。 再来週定期テスト(第一回)があります。 その2日後…

ただいま&修学旅行3日目

おととい修学旅行から帰って来たゆうです!深い眠りについた〜… ほんとに楽しかった!! 帰りたくなさすぎてみんなため息ついてました!笑 帰りの飛行機乗ってるとき、新潟に近づくにつれて明かりが少なくなっていくんだよね笑 田んぼが多くなってくるのを目…

修学旅行2日目&半年記念

今日は京都がメインの日だった!そして半年記念だ!めでたいゆうです まず写真。 in金閣 右はじのほうに金閣が見えます(^^) 嵐山&渡月橋 嵐山と渡月橋の写真です!めっちゃキレー! と、今日は写真少なめですが…とにかく楽しかったです!! もう2日目も終わ…

修学旅行1日目

へいへーい 無事に修学旅行1日目をむかえたゆうです! ひ…飛行機…こ、怖くなんかなかったぜ? まあいいや、今日の写真を載せます! 【飛行機】 in飛行機 in飛行機 てかんじ景色よかった〜! 【大阪】(あえてどこかはいいません☺︎) まあ、すぐ分かると思うけ…

伝える方法

おはようございますin学校のゆうでーす! 今日は、「伝える方法」ということで、明日からの修学旅行の写真など、どういう形式で伝えていくかをお伝えします! 修学旅行なので…うーん、そうだ、「レポート形式」にしよう!! 【レポート形式とは】 今日したこ…

早寝

修学旅行2日前、早寝しようかな〜と思うゆうです! 当日は朝早いので、明日は20:00ごろにもう寝ようかなと思っています! 今日はー…21:00過ぎぐらい? とりあえず、早寝しといて損ないから! 早く寝まーす おやすみ ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️ 質問箱…

なんか嫌な予感…!?

こんばんは!本日二度目の登場、ゆうです^_−☆ 昨日、地震ありましたね。それも2回も。 みなさん無事ですか?私は無事です。 新潟けっこう揺れましたいやー、怖かった。 1回目は昼間だった。 1回目のときは、私友達と出かけてたんですよ!!(イ◯ン) めっちゃ…

祝・大感謝祭

わーーーーー!!合計アクセス数が2000突破しましたぁーーーーー!! 見て!✨2001になっていますがそこは気にしないで笑 なんと!5/10にこのぶるーわんも半年記念です!! それで、5/10になんかしたいな、って思ってたんですけど… 5/10、修学旅行の真っ最中…

飛行機怖いんだが

助けてくれい修学旅行飛行機激こわ✈️ゆうさんデスゥぅぅ やばいよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 私、だいぶ飛行機怖がってました。 でも、克服してきていました。「だいじょぶだ、私なら乗れる…落ちないぞ、、ひゃああ」とね。 でね?聞いて?? 昨日、理科で映画を…

四月終わる…_:(´ཀ`」 ∠):

今日で四月も終わる…哀愁漂うゆうです なぜ私が四月について話題に出したのかは分からない。 ほんと、なんでだよ でも、多分、「うわああああああ!一カ月ってはやあああああい!」ってのを頭の隅で考えてると思います() 結局何が言いたいんだYO そーいや、…

づがれだ

くっそ疲れてます…ゆうです… 昨日はですね、、4限に恐怖のシャトルランしましたー!! 何がそんな疲れたかというと… 先生‍「今日はシャトルランしまーす!」 生徒‍「Boooooo!」 ‍「まだ今日は練習ね、」 「だから5、6人のリレー形式でしたいと思いまーす!…

おすすめのお菓子

あと2週間で修学旅行です!!楽しみゆうです なんかー、ホテルの部屋でお菓子を食べてもおけらしいんです! 同じ部屋の子となに持ってくー?って話をしてます^o^ でも、どんなの持っていこー?? 同じ部屋の子は、知育菓子を作って食べたい!とのこと。 おい…

全国の中3様

最近ねむうございます ゆうです〜 今日ね、なんかテストがありました。 中3、全国学力・学習状況調査ーー! BOOOOOOO!(大ブーインク) 結果は…どーだろね。苦笑 数学とか途中何言ってるか分からんかったし…汗 「やばすぎな!笑」ってのを友達と話しました。 …

すごい、、、!

新入生歓迎会無事終わりました〜!!ゆうで〜す!! はい、今言った通り、無事に新入生歓迎会が終了いたしました! ソロなど…!うまくいきましたよ〜!(ホッ) 実は我らがS中の吹奏楽部はほんとに人数が少ないんですよ(T . T) みんな、アー!廃部シチャウー!…

聞いてください

こんちゃ!!聞いてください…! 4月9日(日)に新入生歓迎会があります! あの、私のソロのやつ↓yuu-sann.hatenablog.com ※いくつかの記事で、「どれがいいかな〜」とか言ってたのに、結局『残酷な天使のテーゼ』になりました! ごめんなさい …はい。あさって…

初日

みなさんごきげんよう、ゆうですわよ 今日から学校が再開いたしましたわ。 午前に新任式、始業式をしましたわ。 そして珍しく!給食ではなく弁当でした!! 弁当を食べるの図 たまにはいいね〜 おいしかったす! 実はのことを言いますと… 最近、Dのことが好…

クラス発表です

突然ですが、3組になりました、ゆうです。 今日はクラス発表の日でした〜〜! ーーこれはまだ眠い、13:00のことであった… 〈登場人物〉 ゆ→主 →吹部の子1 →吹部の子2 →吹部じゃないけど仲良い子 →先生 ゆ「そろそろ発表だー!」 「では紙貼りまーす」 S中の…

進級・進学おめでとです

まず、進級・進学おめでとうございまーす なんとなんと…私、ゆうさんが中3になってしまいましたよ^^; 早すぎる…!! 今年度あること ・最後のクラス替え ・最後の体育祭 ・最後の合唱コンクール ・卒業式 ・高校入試 …「最後」がつくものが多いです…。 勉強…

春の講習行ってみた

お久しぶりです、夜中に登場、ゆうです。 今日は!(もうすぐ終わるけど)初めて!塾に春期講習行ってみました〜〜 塾っていいですねえ と気づいたのであった。 分かりやすいし!先生優しいし!集中できるし! そろそろ私にも『受験生としての自覚』が出てくる…