あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

なんか嫌な予感…!?

こんばんは!本日二度目の登場、ゆうです^_−☆

昨日、地震ありましたね。それも2回も。

みなさん無事ですか?私は無事です。

新潟けっこう揺れました🫨いやー、怖かった。

1回目は昼間だった。

1回目のときは、私友達と出かけてたんですよ!!(イ◯ン🩷🏬)

めっちゃスマホから緊急地震速報が流れて。ぐらぐらしましたー(><)

2回のときは夜。

リビングでテレビ見てたときにまたスマホから緊急地震速報が。

すぐさますぐ近くにあった超・モチモチのめっちゃ気持ちいクッション抱きました

で、気づいたら寝てた。笑

起きたらもう昼、11時だった。あーあ。

なんてこったい。

なんか嫌な予感するぞぉ〜?

地震が2回起きて、それからしばらく経っていきなり私の部屋の物がガシャーンって落ちてきて。なんか音するなーって思って外見たら雨土砂降り☔️だし。

なんかあるのかな…

怖いです😱

何もないことを祈る。ほんとに。

飛行機落ちませんように……

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann