あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟について語る(長文失礼!)

今日はああああ新潟についてえええええ語っていくよおおおおおゆうだよおおお とつぜん地元について語りたくなるゆうであった。 新潟あるあるでもしてみる?笑(長文失礼いたしますがけっこう読んで楽しいと思われますのそれでもOK!という方はどうぞお読みく…

連携(と言うのか?)って便利だね👍

ゆうです修学旅行楽しみです 突然だけど…連携って便利だね なんだよー急になんか良いことでもあったのかよー いえすまあ良いことっていうよりいい発見ですね(読んでる方々は「は?今さら?」て思うかもしれないです気にせず読んでください) 実は。怒らないで…

やっと全部そろったべ

ちわすちわすゆうっす これでもちょっとテンション低いです テスト終了からぴったり2週間が経ちました今日このごろです やっとテスト全部返ってきたよ 2週間も経ったのに 数学が最後に返されたよ過去最低点更新しましたーわーーいやーーーまじで苦手教科国語…

うえええええええい

鼻詰まりゆうでーす…なんかやだな てことで今回は!2つお話用意してきたよ 早速いってみよう

結局ですが。

ほい。熱は下がったけど鼻水がひどいゆうでーす(ズビッ 今回は!過去にこんなこと言ってたよね!。 yuu-sann.hatenablog.com ほれ。うん。私ねー…。「待つ」っていちばん苦手なのよ。もう無理っす。やろーや。 てことでい!質問箱サイトみたいなの見つけたん…

謝罪会見🙇‍♀️

カシャカシャ📸謝罪いたします。 おととい、昨日投稿できませんでした。理由は熱で寝込んでおりました。泣 40℃でました🥵学校休みました泣 学校大好き人間としてはとっても悲しいです😢 もうすぐ多分治ります。 〜ひとでくんへ〜 サブの方にコメントしてくれたのに…

質問箱とかしたいナ

サザエでごzゆうでございまーす!((うるせーよ はいっ!今回は…タイトルの通り!「質問箱とかしたいナ」です。え?質問箱?それインスタやろ?んぁ?と思っている方!そのトーリデス笑(インスタ質問箱に憧れた中2ゆう氏) いやー…。実のこと言うとね…。拙者、…

席替え!👍

ゆうでござる もうすぐ席替えでし!…多分みなさんご存知の通り私は好きな人がいるんですよね〜 私毎回その人と同じ班なんですよ!すごくない!? そして。私は一応学級委員なので、席替えに関与しているんです。それで、今日先生が。 ‍「新しい席これでいい…

新ブログ!

こんばんわです✨ 2回目ですね!大事なご報告させていただきます! この度新しいブログを開設しました! https://yuu-sann.hatenadiary.jp/(ゆうの勉強垢〜中学生集合!〜)です。毎日投稿ではないですが、ぜひ遊びに来てくださーい!! ぜひ読者登録お願いし…

勉強法ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

勉強の道で迷っているゆうです…_:(´ཀ`」 ∠): 最近定期テストの点数が下がり傾向にあります…。 以前は毎回450点以上いっていたのに前回の点数は450点下回ったし、今回も多分いかんし。 そこで、マイマザーからこんなお言葉をもらいました。 「勉強法変えてい…

受験対策📑✏️などなど

おはこんばんにちわ🌞🌚🌝ゆうですなのです 今勉強してるのです(ドヤ)受験対策ですって奥様1年生の復習してるんですわよ 明日提出なのに忘れてて1ページもしてなかったらしいですわよヽ(;▽;)

おでかけ🏃‍♀️

わたくし新潟県民ですがテキトーにドライブしてて気づいたら福島県にいましたゆうでーーす疲れたーーー(マジのやつね) 今日昼12時にお出かけ行くかーってマミーに言われて家族でその辺行く予定だったけどなんか気づいたら福島にいた笑。喜多方ラーメン食っ…

テスト返し📝

テスト返されたゆうですー。今日は英語だけかなーと思ったけどいっきに4教科返されてビックリしました …では晒していきたいと思います!笑 国語:87点←日本語1番苦手。゚(゚´Д`゚)゚。これでも前回よりいい点数ですな 数学:?←まだ返されてないです 理科:88点←うん…

無事しゅうりょー!!

無事にソロデビューしたゆうでっす!上手くいきました良かったーーー! あ、そういえば明日テストが返ってくるようですヨ ーー大事なお話ーー 読者になってくれたみなさん!感謝です まさか1週間ちょっとで3人も読者さんになってもらえるなんて…。思っていま…

応援して(>_<)

みなさん、こんにちはゆうの部屋でございます(°▽°)) みなさん!!私を応援してください! え?なんでかって?ですよね。。。 実は私明日部活の演奏会みたいな超ビッグ県内イベントがあるんですよ!そこで私… ソロを任されました。d( ̄  ̄) みなさんご存知?…

テストオワタあああああ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

テストオワタよ!めちゃ嬉しい😆 社会めっちゃ自信ある♪ワンチャン🐶100点かもしんない(( すごくない!?

ごめんなさい、やって来ました

ゆうです昨日ブログで『明日は投稿お休み』と言っていましたが…。やって来ました。 ゴメンナサイ許して(( *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 今日は!テスト1日目でした。(数学、英語、国語)明日は2日目!(社会、理科)ふう‍‍‍やっと終わるε-(´…

勉強の息抜き

本日2回目の登場です🙃 助けてください 数学一次関数の文章題分からないです 読者になる☟ <iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yuu_sann/yuu-sann.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>

あと1日なのだ(T ^ T)

みんなー!元気ー?ゆうおねいさんは元気元気! …はい。 えーっとですね。明日、定期テストなんですよ。明後日も。なので、非常に恐縮なのですが明日は投稿お休みにさせていただきます。 はいっ!話題! えと、まず…。コメントがこない!!ヤバい!!助けて……

好きな人❤️

ゆうでーす!こんにちは 突然だけど…みんな好きな人いる!? 実はゆうはねー…。いるんですよ…!(//∇//)コイスルオトメ そこで!みなさんに相談です! あのですねー…。。 彼とは小学校からの仲なんですよ。ずっと仲良しで…。 小5・小6と同じクラスで、小6の時からあ…

テス勉なう

どーも!テス勉なうのゆうさんでーす(´༎ຶོρ༎ຶོ`) いやー、テスト期間ってつらい。。。妹や母はマリカしてるのに私はできません泣 私の学校はテスト1週間前になると部活が停止になるんです。…みんなそんぐらい? 話題っ! 誰か…話題をくれ!!(必死)コメン…

はじめまして

みなさーん!おはこんばんにちわ!はじめまして!ゆうと申します! 初めてこのブログを書きます♪自己紹介しますね! 名前:ゆう 年齢:14歳(中2です!) 性別:女子 誕生日:8月30日 出身地:新潟県 部活:吹奏楽部(サックス担当) 血液型:️型 一言❕:これからよろ…