あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

応援して(>_<)

 

みなさん、こんにちは🌞ゆうの部屋でございます(°▽°))

みなさん!!私を応援してください📣!

え?なんでかって?ですよね。。。

実は私明日部活の演奏会みたいな超ビッグ県内イベントがあるんですよ!そこで私…

ソロを任されました。d( ̄  ̄)

みなさんご存知?の通り私はサックス(アルト)🎷の担当です!ひええ…正直めっちゃ不安。 

残酷な天使のテーゼ👼を吹きます!それの最初の5小節ですね。

www.youtube.com

たったの!5小節だけど!苦手な音が続きます( ;  ; )だれかー!高いB♭のコツとかありませんか?😭あったらコメントで教えてください😭

…あと、応援してください📣…。

読者になる☟

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yuu_sann/yuu-sann.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>