あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

コンクール!!🎷

はろー、席替えしたゆうです!またDと近いww

*・゜゚・*:.。..。.:*・'本題①・*:.。. .。.:*・゜゚・*

申し訳ないっ!

この前『毎日投稿再開しますう〜』って宣言したにも関わらず…投稿期間が空いてしまいました!!お許しくださいまし♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'本題②・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日!部活で!コンクールの曲候補聴き比べしました〜〜!✨

全部いい曲すぎて…!(全部といっても2曲だけだけど)

そこで🫵このブログを読んでくれたみなさん!今から紹介する曲を聴いてコメントでどの曲がいいか意見をお聞かせください!

このブログ読んだ方全員ですよ?((圧

絶対ですよ?約束ですよ?

コメントこなかったら泣く笑

曲紹介しよか

①蒼き海と船乗り


www.youtube.com

かっけーーーーー!!!もしかしたら!(まだ楽譜とかなんも見てないから分からんけど)最初の方私、アルトサックス🎷のソロかもかも。

②エンジェル・オブ・バトル・フィールド


www.youtube.com

おおお〜〜!最初題名見たときは中二病か!とか思ったけど()いい曲!なんかかわい〜曲!

これはできたてほやほやの新曲らしいので、フルはCDでしか聴けません!このYouTubeの動画はほんの一部です。

 

この二つ!どうでした??迷うー。でも…個人的には①かなー、とか思ったり。

でもみなさんの意見も聞きたいなー!

てことで!コメントじゃんじゃん待ってまーす!

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann