あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

ただいま&修学旅行3日目

おととい修学旅行から帰って来たゆうです!深い眠りについた〜…🥱

ほんとに楽しかった!!

帰りたくなさすぎてみんなため息ついてました!笑

帰りの飛行機乗ってるとき、新潟に近づくにつれて明かりが少なくなっていくんだよね笑

田んぼが多くなってくるのを目撃して、私は「あ、新潟来たんだ」と思いました!😂

*〜-修学旅行3日目-〜*

修学旅行3日目はお楽しみのユニバー!

初ユニバで朝からめっちゃテンション高かったです♪

写真はこちら!

【ユニバ】

フライング・スヌーピー

ジョーズ🦈

delicious me!

ティーちゃん

【帰りの飛行機】

ふおあああ

相変わらず飛行機は帰りも怖かったです😓

ーレポートー

・気づいたこと

→将来の夢…クルーさん?かな…

・感想

→帰るのが嫌だった。京都・大阪から離れるのが寂しかった。ほんとうに楽しい修学旅行だった!!

 

これにて中学校修学旅行は終了しました…!もう一回1日目に戻りたいよ(つД`)ノ

高校も楽しみだなー。…気が早いか。笑

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann