あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イエーイ

いやーーー、寒いっ!日に日に増えてく雪に困ってるゆうです…!! 今日はーー! (謎の間) 『イエーイ』です!! …は? はいっ!てことでですねーー、今日なんと!修学旅行の班が発表されましたーー〜!!! フゥゥゥ〜〜⤴️ どう思いますー?Dと同じ班になっ…

好きな曲♪🎼🎧

最近高頻度で投稿してますね笑 ゆうです! みなさま、みなさま、好きな曲はありますか? 私はありますよ!いっぱい…かな? 今日はその曲たちを紹介したいと思いまーす♪! ※好きな曲順などではないです ①Way Back Home www.youtube.com いいよねー、この曲。…

応援してほしいな…(^人^)

明日からテスト期間とつにゅーのゆうです 嗚呼。 あのー、、、実に恐縮ですが。テスト応援メッセージほしいな〜〜 なんだコイツーって思うかもしれませんが。ほしいな〜〜?そこで! ジャジャーン!✨ お題「テスト期間中のゆうさんへ✉︎」 - はてなブログ 作…

頑張る方におすすめのアプリ4つ

ちわーすゆうでえーす 今日はですね!「頑張る方におすすめのアプリ」を紹介していこうと思いまーす! まともな企画ですね笑笑あら珍しい さっそくアプリ紹介。 ①集中力を高めるアプリ|集中 使ってる方おりますかー!?私は勉強に使っています!もちろん仕…

my informationℹ️

やあゆうなのだ★ 今日は「my informationℹ️」ってことで私のことを知りたがっている(ということにしといて)諸君に私について話していこうと思うのだ★ さあ!いくZE❗️ 出身 新潟県 在住 新潟県新潟市のどっか☆教えません☺︎都会と田舎の真ん中 中学 S中 年齢 1…

㊗️採用

いぇーい!新・生徒会本部役員に任命されたゆうでーす!わーい! なんと面接を乗り越えましたよッ!ふ〜〜よかった〜! 案外結果発表ー!のときが一番緊張するかも笑笑。 でも受かって一安心ですね。 今私は学年委員という学級委員的な役職に就いているので…

うえーいぱふぱふ

うえーいぱふぱふゆうでーす なんとですね〜 今日で初投稿からぴったり2ヶ月です! はーいありがとうございます〜〜! あと今日から学校始まりました〜〜 久しぶりの早起きで超!いやめっちゃくっちゃスーパー眠いです!笑 ふあああああ… どうでもいいですが…

初詣🥠⛩

初詣行ってきましたー!ゆうです!ちょっと遅め…かな? 私んちは毎年「弥彦神社」というところに行っています!! www.yahiko-jinjya.or.jp けっこう有名なので知ってる方もいっぱいいると思います♪ (遠いんですけどね家から1時間近くかかる) 鳥居の大きさが…

映画観に行ったヨ

はーーいゆうです❤️! 今日はお待ちかねのスラムダンクを観に行って来ました!✨✨✨ めっちゃおもしろかったし感動した ネタバレ入ると悪いので終了しますね笑 短いですがありがとうございました〜 〈お知らせ〉 お題と言っていいのかわからないお題を作りまし…

🎉あけましておめでとうございます!㊗️

あけましておめでとうございます⛩ 新年一発目のゆうでございます。ぴったり0:00に投稿したです。 いやあ…2023年ですかあ…。もう3年生になっちゃう(つД`)ノ 受験生やだなぁーーー⤵️ そういえば!気付きました?アイキャッチ画像! 風船を持ってるゆうさんがい…