あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

初詣🥠⛩

初詣行ってきましたー!ゆうです!ちょっと遅め…かな?

私んちは毎年「弥彦神社」というところに行っています!!

www.yahiko-jinjya.or.jp

けっこう有名なので知ってる方もいっぱいいると思います♪

(遠いんですけどね💧家から1時間近くかかる)

鳥居の大きさが全国No.1なんだとか。

いや〜〜、新潟ってけっこう有名なものとかあるんですよお〜〜

はい、うざいですね。消えます。

おみくじの結果ご報告!

末吉だったー。おみくじのいい結果順とかよく分かんないです笑

でも去年も末吉でしたー!

おととしまでは大吉続きだったんだけどなー。

いい一年になりますように!👏

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!