あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

頑張る方におすすめのアプリ4つ

ちわーすゆうでえーす

今日はですね!「頑張る方におすすめのアプリ」を紹介していこうと思いまーす!

まともな企画ですね笑笑あら珍しい

さっそくアプリ紹介。

集中力を高めるアプリ|集中

使ってる方おりますかー!?私は勉強に使っています!もちろん仕事などにも使えますヨ♪

みんチャレ - 三日坊主防止アプリ

これは私使っていませんが…

いいらしいですよ!😍

日々を少し充実させていくアプリ|日記

愛用アプリ!毎日日記書いてますよ!日々の進化などが分かるので便利です!!

myRule(マイルール) - 習慣化SNSアプリ

ルールを決めて守って習慣づけようってやつです。

 

以上、アプリ紹介でした〜!!ぜひ使ってみてくださいね!

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!