あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

好きな曲♪🎼🎧

最近高頻度で投稿してますね笑 ゆうです!🫠

みなさま、みなさま、好きな曲はありますか?

私はありますよ!いっぱい…かな?

今日はその曲たちを紹介したいと思いまーす♪!

※好きな曲順などではないです

①Way Back Home


www.youtube.com

いいよねー、この曲。なんか、なんていうの…

独特な音程(?)が好き。

②XOXO


www.youtube.com

かっこいい。好き。かっこいい。好き。

③チグハグ


www.youtube.com

曲調とか可愛いのに、歌詞はすごいいいことが書いてある。好き❤️

④おとせサンダー


www.youtube.com

最初の部分はけっこうみんな知っているのでは!?

いなずまに♪打たれました♪

⑤WADADA


www.youtube.com

かわいい❤️😍そしてかっこいい!

⑥可愛くてごめん


www.youtube.com

実際声もイラストの女の子も可愛いよね笑💕

⑦すずめ


www.youtube.com

幻想的な雰囲気が好き。きれい。

⑧新時代


www.youtube.com

なんかわからんが好き。理由は分からない。

⑨トゥルティンアンテナ


www.youtube.com

なんかダンスがおもろい。笑

⑩W/X/Y


www.youtube.com

神曲。💋めっちゃエモい。🤳

11,  POP!


www.youtube.com

かわいい〜〜❣️めっちゃ好き〜〜!ポポップポップポップってかんじがいいよね。

…何言ってんだ。

12,メロディ


www.youtube.com

声が好き。あと、音程が好き。

 

以上ですっ!

みなさん好きな曲は見つかりましたか?

てか今思ったけど私が好きな曲TikTokの曲ばっかですね…笑

入れてないのに。笑

好きな曲共感者様いたら…ぜひ読者登録・スターお願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!