あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

もう!?!?

こんにちは〜〜〜!!!!

ゆうです☺︎

なななんと!?!?2週間ぐらい前に1周年迎えてました!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ🎉✨

えぇ…まって早すぎる…

まだ始めたのつい最近って感じがする今日この頃。。

そろそろアイキャッチ画像みたいなやつ(?)もリニューアルしたいなぁと思っていますが忙しくてなかなか描けない!!!😭😭

絶対去年の私はこんな受験生忙しいなんて思ってなかった!はず!!

しかもしかも!あの修学旅行から半年経ったんですよ!?!?

まじかーーー

 

yuu-sann.hatenablog.com

 

yuu-sann.hatenablog.com

 

yuu-sann.hatenablog.com

 

なつかしや。

 

これからもどうぞよろしくです!!☺️

ぜひ読者登録&拡散お願いします♡➡️

質問箱もチェックしてください👀➡️https://peing.net/ja/yuu_sann