あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

修学旅行1日目

へいへーい 無事に修学旅行1日目をむかえたゆうです!

ひ…飛行機…こ、怖くなんかなかったぜ?

まあいいや、今日の写真を載せます!

【飛行機】

in飛行機

in飛行機

 

てかんじ💕景色よかった〜!

【大阪】(あえてどこかはいいません☺︎)

まあ、すぐ分かると思うけど。笑

【京都】(ホテルに向かう途中)

バスからの五重の塔

はいっ!!1日目はこんなかんじです♡ほんの一部しか載せてませんが…まだまだいろんなところに行ってきました!

修学旅行はまだ始まったばかり!

明日も楽しみます!

ーレポートー

・気づいたこと

→大阪は田んぼが少ない。てか見た感じない。飛行機で飛んでる時みんながびっくりしてた。笑「あっれ、田んぼねーじゃん」「もしや俺ら田舎者なのでは、」「まだ新潟のほうが都会笑」とね。

・感想

→飛行機怖かった。特に離陸のとき。ぐおーんてなった。

多分私が一番ビビってた。😓

 

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann

 

夜ご飯まだかなー。まじ楽しみ(^O^)