あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

四月終わる…_:(´ཀ`」 ∠):

今日で四月も終わる…哀愁漂うゆうです なぜ私が四月について話題に出したのかは分からない。 ほんと、なんでだよ でも、多分、「うわああああああ!一カ月ってはやあああああい!」ってのを頭の隅で考えてると思います() 結局何が言いたいんだYO そーいや、…

づがれだ

くっそ疲れてます…ゆうです… 昨日はですね、、4限に恐怖のシャトルランしましたー!! 何がそんな疲れたかというと… 先生‍「今日はシャトルランしまーす!」 生徒‍「Boooooo!」 ‍「まだ今日は練習ね、」 「だから5、6人のリレー形式でしたいと思いまーす!…

おすすめのお菓子

あと2週間で修学旅行です!!楽しみゆうです なんかー、ホテルの部屋でお菓子を食べてもおけらしいんです! 同じ部屋の子となに持ってくー?って話をしてます^o^ でも、どんなの持っていこー?? 同じ部屋の子は、知育菓子を作って食べたい!とのこと。 おい…

全国の中3様

最近ねむうございます ゆうです〜 今日ね、なんかテストがありました。 中3、全国学力・学習状況調査ーー! BOOOOOOO!(大ブーインク) 結果は…どーだろね。苦笑 数学とか途中何言ってるか分からんかったし…汗 「やばすぎな!笑」ってのを友達と話しました。 …

すごい、、、!

新入生歓迎会無事終わりました〜!!ゆうで〜す!! はい、今言った通り、無事に新入生歓迎会が終了いたしました! ソロなど…!うまくいきましたよ〜!(ホッ) 実は我らがS中の吹奏楽部はほんとに人数が少ないんですよ(T . T) みんな、アー!廃部シチャウー!…

聞いてください

こんちゃ!!聞いてください…! 4月9日(日)に新入生歓迎会があります! あの、私のソロのやつ↓yuu-sann.hatenablog.com ※いくつかの記事で、「どれがいいかな〜」とか言ってたのに、結局『残酷な天使のテーゼ』になりました! ごめんなさい …はい。あさって…

初日

みなさんごきげんよう、ゆうですわよ 今日から学校が再開いたしましたわ。 午前に新任式、始業式をしましたわ。 そして珍しく!給食ではなく弁当でした!! 弁当を食べるの図 たまにはいいね〜 おいしかったす! 実はのことを言いますと… 最近、Dのことが好…

クラス発表です

突然ですが、3組になりました、ゆうです。 今日はクラス発表の日でした〜〜! ーーこれはまだ眠い、13:00のことであった… 〈登場人物〉 ゆ→主 →吹部の子1 →吹部の子2 →吹部じゃないけど仲良い子 →先生 ゆ「そろそろ発表だー!」 「では紙貼りまーす」 S中の…

進級・進学おめでとです

まず、進級・進学おめでとうございまーす なんとなんと…私、ゆうさんが中3になってしまいましたよ^^; 早すぎる…!! 今年度あること ・最後のクラス替え ・最後の体育祭 ・最後の合唱コンクール ・卒業式 ・高校入試 …「最後」がつくものが多いです…。 勉強…