あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

すごい、、、!

新入生歓迎会無事終わりました〜!!ゆうで〜す!!🩵

はい、今言った通り、無事に新入生歓迎会が終了いたしました!

ソロなど…!うまくいきましたよ〜!(ホッ😌)

実は我らがS中の吹奏楽部はほんとに人数が少ないんですよ(T . T)

みんな、アー!廃部シチャウー!とか言ってます苦笑

でもね!?

なんと今日部活体験1日目だったんですが…いっぱい一年生来てくれました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ヒャッフー

まあ入るかは別だけど((そういうこと言うな

来てくれただけありがたいです…感謝感謝🥲

やっぱね〜、サッカー部が人気よ。⚽️(不動の一位)

ずるいっす

次が…バドミントン🏸辺り?かな。

いやでも吹部も(一応)文化部の一軍だし!!

てことでS中吹奏楽部副部長のゆうさんがいいかんじの部活にしていきます

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann