あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

通知表!!

今日は終業式でした😢もうクラス解体だー。悲しいゆうです🥺

…はい。明日からもう春休みですよ…。部活はバリバリあるが。

あーーん!!クラス解体寂しいいいい!

Dやら他の仲良い友達やら全員別れちゃうかもだからなあ。涙ちょちょぎれそうだわな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

…通知表の話でもしてみる??笑笑

うーん、詳しいことは言わないでおこう。とりあえず大雑把にいっきまーす!!

今回(後期)の内申の合計:39点

最高五段階評価→5

最低五段階評価→3

ちなみに…

前回(前期)の内申の合計:39点

今年度の合計点数:78点!!

おお〜〜!!なかなかなのでは??(昨年度の方が高かったけど汗 去年は半年で40超えてた笑)

いじょー!!通知表のご報告(?)でした!

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann