あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

伸びた!!

こんちゃ!ゆうです!

今日は…前回に引き続きテストの点晒ししていきまーす!

温かい目でご覧くださいm(._.)m

ー前回のあらすじー

もうテストが返された!この前のテストの結果と比べてみた。理科しか返されなかったが、5点アップした!

(くわしくはこちらで。)

yuu-sann.hatenablog.com

*・゜゚・*:.。..。.:*・では本題!!・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日返されたのは…数学と英語!昨日終わったばっかのやつ。笑

・数学→89点  おおお✨12点もアップ⤴️⤴️!!うれしー!!

・英語→88点  変わらず。±0。うーむ。🙄

けっこういい感じになってきてるのでは!?(私の中では。笑)

数学も、証明でやばーとか言ってたのに意外と点取れた。笑

あとは…国語と社会かあ。社会は自信満々だけど…国語よ!やべえ。予想:70点いけばいーんじゃね?みたいな。

合計点数…前回上回るかな?前回:436点(やばすぎ低すぎ見てらんないS中でこの点だと相当ひどいことになります(⌒-⌒; )マジよ)

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann