あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

好きなYouTuberさん❣️

ちわす、ちわわす、チワワです。いえ、ゆうです。

今日は〜〜好きなYouTuberさんを〜〜ご紹介いたしま〜〜す!!

さっそく行ってみよーう↑

①ばんばんざい


www.youtube.com

ほんとにかわいい。そしてみんなの行動がクスッとなる。

大好き💕

 

②ほーみーず

www.youtube.com

おもしろいです!

替え歌シリーズや笑ってはいけないシリーズがおすすめです!

 

③ニューポテトパーティ


www.youtube.com

実はこのお二人。学生時代は吹奏楽部に所属していたようです👀今ご紹介した動画は、「吹奏楽部あるある」ですが!普段は普通の(?)おもしろい動画を投稿しておられます!

 

④カラフルピーチ


www.youtube.com

こういうゲーム実況動画もときたま見る。たまに見るとおもしろいんです笑!

 

⑤〇〇の主役は我々だ!


www.youtube.com

こちらもゲーム実況者さんグループ。結成から約10年も経っております!!

 

…と。こんな感じです!

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann