あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

\\\\٩( 'ω' )و ////

久しぶりすぎてやばー

どうもゆうです

許してください

毎日更新できなかったこと。

言い訳になるかもしれないですが…忙しかったんです。

いろいろと。

何があったかと言いますとねえ…

①髪切った!

ボブになりました

②卒業式のなんやら

おととい卒業式でした

③部活でコンクール曲の練習が始まりました

読んで字の如く

④勉強に燃えました

あら珍しい

⑤なんちゃらテストの勉強してます(現在進行形)

学年の総まとめみたいなやつ

⑥今度友達と遊ぶときの予定を全部立ててました

バスの乗り換えとか料金とか行く店とか全部私が計画立てました()どーなってんだ

 

です。

すみませんでした。④⑤⑥と、理由の半分は私事なんですけどね。汗

たぶんこれから一年忙しくなると思います。

今ここで発表するのは変かもしれませんが…言います!

大事なことなので2回言います

毎日投稿やめます。

もう一回。

毎日投稿やめます。

…はい。ときどき来ます。たぶん。投稿はしなくてもコメント欄で顔出すかもですです

でも!

修学旅行では必ず投稿する予定です笑

それでは〜!

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann