あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

怪奇現象☠️

うぇい、!!発表会おわちゃあああ!ゆうです!どうにでもなってしまえ精神で乗り越えたぜ!

なんとですね…今日、怪奇現象が起こりましたぁ…

怪奇現象というのもなんだけど。私今日制服で出たんです!

めっちゃ足痙攣起きた!笑

どしたん!?って感じなほどガクガクってなった。

なんかー、ちょうど弾いてるときだったんですよ!!タイミング最悪すぎ!

最初弾き始めたときは全然、スムーズに弾けてたんだけど、、、。

途中から右足だけガクガクって。しかもペダル踏んでんの右足だったんですよ!えー!なんだこれはー!ってかんじになって集中できなかった。まあなんとか弾いたけど笑

なんと↓

ガクガクなりすぎてペダルに当たっててピアノがギシギシいってた。

観客席で見てた家族も気づいてた。

ステージ袖にいた先生もあれー、なんかスカート揺れてんなー。隙間風かなー大丈夫かなーって思ってたらしい。

…やばくね??

ほんとに。最後弾き終わっておじぎするときも足ガクガクしてましたもん!

ちな、緊張はしてなかった。

どーしてだろー。

でもね、無事に終わって良かった。

私にとっては、

春休みはすぐそこだぞ!笑🌸

ってかんじです。w

あー、これから楽しみだな〜。

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann

*最後におまけ*

『ご自由にお取りください』ってやつでティッシュ配ってた!

見てくれ!!

…即もらい。笑

かわいすぎませんかっ💕

周りにある私の花のヘアピンたちがいいかんじ。笑

このティッシュ2つは使わないで永久保存♾させていただきます。m(_ _)m