あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

怪奇現象☠️

うぇい、!!発表会おわちゃあああ!ゆうです!どうにでもなってしまえ精神で乗り越えたぜ! なんとですね…今日、怪奇現象が起こりましたぁ… 怪奇現象というのもなんだけど。私今日制服で出たんです! めっちゃ足痙攣起きた!笑 どしたん!?って感じなほど…

明日やあ

明日ピアノの発表会やあなのに練習しないで友達とLINEしてたゆうでーす笑(つい今やめてこれ書いたんだよなあ…) 明日!ピアノの発表会なり!! いやなり!とてつもなくいやなり!! ひゃー。 あ!!そーいや、あれ決まりましたよ!コンクールの曲!! さあ…ど…

迫り来る発表会

あと2日でピアノの発表会です…覚えてる方はいるのでしょうか…ゆうです… これ↓ yuu-sann.hatenablog.com 前までうう(T ^ T)って感じだったのがうん?(^_^)って感じになりました ちょっとばっかしうまくなった、ってことですよ。 語彙力やばすぎ(( つまり…

コンクール!!🎷

はろー、席替えしたゆうです!またDと近いww *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題①・*:.。. .。.:*・゜゚・* 申し訳ないっ! この前『毎日投稿再開しますう〜』って宣言したにも関わらず…投稿期間が空いてしまいました!!お許しくださいまし♡ *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題②・*:.。. .…

いてえ

なんか右耳の下がいてえ…ゆうです… なんか…学校帰ってきてから。お菓子でも食べるかーって食べてたらなんか右耳の下が痛くなってきた。え??え?ってなって触ってみたら…めっちゃ腫れてたーーー!!Σ੧(❛□❛✿) そして夜ご飯。口開けるたびに痛い。おたふくみ…

Let's go shopping!

足が棒になりました、ゆうです 今日はショッピングモールに行ってきました♪ 服買ったよ ①INGNI スタジャン ②WEGO テーラードジャケット ③SpRay レザーショーパン バレンタイン用の友チョコ買ったよ ちょうどバレンタインが誕生日の友達がいるからその子の分 …

ピアノ

あーー‍‍挫けそー。ゆうですー。 なにがあったかって? そう、私… もうすぐピアノの発表会があるんです。 むりー!弾けねー!((((;゚Д゚))))))) もうやだー 出たくないー ずっと前からやめたい言ってるのに… 逃げたい 変な話でごめん ぜひ読者登録&拡散お願い…

とある1日の物語

今日は物語形式(?)でお話が進んでいきます。 それでもいいよ!っていう優しいお方はどうぞよろしくお願いします♪ ※なんとこのブログでDが初めて絵で登場します!お楽しみに〜〜! ーあらすじー 私の名前はゆう!一応中2の女の子だよ! 今日はテストだああゝ…

ねむすぎ

眠すぎい…お疲れゆうです 何があったかといいかますと。 生徒会っすよ。生徒会。 ああーーー疲れたあーーーーー‍ 放課後に校長先生から「リーダーの姿」のお話を聞いて…それがなんやかんやで一時間ぐらいかかって…。で、その後急遽学年委員が呼び出しされて…

伸びた!!

こんちゃ!ゆうです! 今日は…前回に引き続きテストの点晒ししていきまーす! 温かい目でご覧くださいm(._.)m ー前回のあらすじー もうテストが返された!この前のテストの結果と比べてみた。理科しか返されなかったが、5点アップした! (くわしくはこちらで…

はやっ。(・Д・)

うわーい!テストゥ終わった!ゆうです! ふ〜〜、終わった〜って思ってたらもうテスト返された泣 (一教科だけだけどネ) 早すぎだよ。 よーし、毎回恒例の点数晒しでもしていきますかー。 〈前回の記録!〉 yuu-sann.hatenablog.com 確か悪かったんだよね(-。…

うおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおゆうですううううううう ぎゃーーっ 明日からテストやーーー 頑張ってきます 2年生最後ですうう (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ ぜひ読者登録お願いします❣️👉 拡散もお願いします🥺!!