あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

はやっ。(・Д・)

うわーい!テストゥ終わった!ゆうです!

ふ〜〜、終わった〜って思ってたらもうテスト返された泣

(一教科だけだけどネ)

早すぎだよ。

よーし、毎回恒例の点数晒しでもしていきますかー。

〈前回の記録!〉

yuu-sann.hatenablog.com

確か悪かったんだよね(-。-;

で、

yuu-sann.hatenablog.com

これで勉強法を見直して…。

さて、ゆうさんはしっかり学習しているのでしょうか!?真実はいかに…。

今日返されたのは!理科〜〜!ぱふぱふ🎉

ー結果ー

前回→88点

今回→93点

おお〜〜✨✨5点もアップ⤴️⤴️

いえ〜〜〜〜い!!

ってことです!!

他の教科もお楽しみにーー💙🌷

ー余談ー

明日からまた毎日投稿再開です!これからもぶるーわんをよろしくお願いします♪

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!