あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

いてえ

なんか右耳の下がいてえ…ゆうです…😱

なんか…学校帰ってきてから。お菓子でも食べるかー🍪って食べてたらなんか右耳の下が痛くなってきた。え??え?ってなって触ってみたら…めっちゃ腫れてたーーー!!Σ੧(❛□❛✿)

そして夜ご飯。口開けるたびに痛い。おたふくみたいな痛み。まともの食べれんかった…泣

これはなにかあるのでは!?と思ったので調べてみた!

結論:ほっとけ

一応心配なので調べてみました

調べてみた

結果キターー!(OvO)

ふん…?なんて読むんだこれ

説明でも読んでみるか

!?

な…なんだって!?

『おでき』だと…!

って感じでした。まあ、悪いものではないらしいのでこのまま様子見します👊

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann