あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

とある1日の物語

今日は物語形式(?)でお話が進んでいきます。

それでもいいよ!っていう優しいお方はどうぞよろしくお願いします♪

※なんとこのブログでDが初めて絵で登場します!お楽しみに〜〜!

ーあらすじー

私の名前はゆう!一応中2の女の子だよ!

今日はテストだああゝ嗚呼!

よし!完璧!絶対100点間違いないな!

〜翌日①〜

理科返された〜〜!

yuu-sann.hatenablog.com

〜翌日②〜

数学と英語返された!

yuu-sann.hatenablog.com

〜翌日③〜

社会!いい点数!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

yuu-sann.hatenablog.com

そして今日。最後の、国語が返された。

予想は70点台かな〜〜😰

私じゃぱにーず苦手ダシイ。何点だろー??

 

…85点?

85点!!

えーーーー!?まじですかあ!?ʕʘ‿ʘʔ

(ここからいきなり絵です)

ブログ絵で初登場のD!🤭

こうしてゆうさんは無事に1日を終えたのでした。

めでたし、めでたし。

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann