あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

やっと全部そろったべ

ちわす😁ちわす😁ゆうっす これでもちょっとテンション低いです

テスト終了からぴったり2週間が経ちました今日このごろです

やっとテスト全部返ってきたよ

2週間も経ったのに

数学が最後に返されたよ📑過去最低点更新しましたーわーーいやーーーまじで苦手教科国語と数学とか終わってるわ大事なの2つとも点数悪いもんねマジ草生えるwww o(^_^)o

🌱→🌻→💐 てか草こえて花、花こえて花束だわ

まあ晒してくかーー

yuu-sann.hatenablog.com

あ、これこの前晒したヤツ 続きとしてやっていきまーす!

国語:87点←日本語1番苦手。゚(゚´Д`゚)゚。これでも前回よりいい点数ですな

数字:77点←見てよこの点数他の4教科と比べるとめちゃ悪いでしょ👎こんな点数1年生のはじめから1回も取ったことないよ

理科:88点←うん。下がった。まあ勉強不足自覚してたからなあ。

社会:96点←得意教科👍毎回97とか98とかです✨

英語:88点←中学入学してから初めて90点より下になった!泣ショック🤯

合計点数:436点←過去最低点数だーーー1回だけ1年生のとき430点台取っちゃったことあったけど439点とかだったんだよな

確か

1年の1期450→2期439→3期457→4期457→

2年の1期453→2期440→3期436(今回)                                   だった

なんで覚えてんだ怖すぎ😨

はい。多分この回は読んでるみなさまにはとてもどーでもいいことだったのではと思います

今主のゆうさんはショックを受けておりますw

最後にぴえんを受けっとてください(なんでだよ)

ーー大事なお話ーー

新しく読者になってくれたみなさん、前から読者になってくれていたみなさん、本当にありがとうございます😊頑張れる力になれます!これからも応援よろしくお願いします。

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!