あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

飛行機怖いんだが

助けてくれい🆘修学旅行飛行機激こわ✈️ゆうさんデスゥぅぅ

やばいよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

私、だいぶ飛行機怖がってました。

でも、克服してきていました。「だいじょぶだ、私なら乗れる…🥶落ちないぞ、、ひゃああ」とね。

でね?聞いて??

昨日、理科で映画を見たんです。「ハッピーフライト」というね。

もう…最初のとこ怖かった笑。

ほんとに言うの申し訳ないけど、言わせてもらいます。

余計に怖くなってきたよお

まあね、めったに落ちないと言いますからね、、、

がんばる。

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann

 

ハッピーフライト予告(予告しかなかったんですごめんなさい)


www.youtube.com