あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

聞いてください

こんちゃ!!聞いてください…!

4月9日(日)に新入生歓迎会があります!

あの、私のソロのやつ↓yuu-sann.hatenablog.com

 

※いくつかの記事で、「どれがいいかな〜」とか言ってたのに、結局『残酷な天使のテーゼ』になりました!😅

ごめんなさい

…はい。あさってですよ!うう(T ^ T)

いくら、前におっきい舞台でこの曲ソロ吹いたからって、もう緊張しないわけじゃなくもないんですよね

不安で朝と昼と夜しか眠れない!😡

 

どうしよーとか言ってる※いくつかの記事

yuu-sann.hatenablog.com

はああああ!!!!!!気合いの掛け声!!!

まあね!何事も楽しく!!自分の実力をせっかく発揮できるんだから堂々と我の音を聴くのだ〜ってかんじでやるのがいいんですよね!!

これ大事。

・楽しく

・見て!と堂々と

何事もそうですよね。吹奏楽じゃなくても。

この2ついっつも心掛けてがんばろー!🫶💕

 

てか最近iPhone&iPadアップデートされて新しい絵文字入った!かわいすぎん?(話変わりすぎ笑)

ーかわいい新入りたちー

🩵🩷🩶

🪼

🪇

🪽

🪭

🫨

🫸

🫷

はいかわいい〜!!

下の2つ(🫸と🫷)合わせるとハイタッチできるんですね〜!

LINEとかで友達とやっちゃう!?

時代の流れを感じたこの頃であった。

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann