あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

スラァァァムダァァンク🏃‍♂️

最近土日部活なくておでかけしたゆうです!

いや~今日からスラムダンク映画公開ですね!めっちゃ楽しみ!はよ見たい

私ばーちゃんちにスラムダンクの漫画全巻あるんで!(自慢)何回も読み返してるんで!(超自慢)

見たことない!って人も最近はYouTubeで上がってますよ😉見てみてください!

そういえば!以前の記事で『新入生歓迎会の曲どーしよーかなー』とか言ってましたけど決まりました✨


www.youtube.com

これです!!聴いてみてください!マジで神曲だから!

でも2曲決めないとなんですよ…あと1曲何にしようかなー。

一応候補はみんなで絞ってあります!

候補1


www.youtube.com

候補2


www.youtube.com

候補3


www.youtube.com

候補4


www.youtube.com

こんなかんじ。今んとこだとみんな新宝島向いてるかなーってところ。マツケンサンバとか私いいと思いましたよ!どれがいいかなどコメントで教えてください!

ふああー。眠い🥱。私朝と夜は弱いんですよ()てことでおやすみです

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!