あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

雪雪雪雪雪キライ((❄️

初雪観測しました、ゆうです。

学校出るタイミングでちょうどあられが降ってきて。学校着いたらおっきいふわふわの雪が降ってきましたよ🌨今も降ってます、ちょっと積もった🤏雪キライ

今日はこのまま雪の話しよか

見て!

雪が積もった❄︎S中からの眺め

初雪からこれはキツいて!寒いし😨

そういえば東京とかの子って雪降ってほしいって思ってるのってほんと?🥶やめといたほうがいいぞ、マジで。雪かきとかめんどいよ( ;  ; )休校になることあるけど1m以上積もることもあるんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。まあそれはそれで楽しいけど

そういえばサッカー部が今日頭に雪積もらせて雪の中サッカーしてたよ⚽️大変そう…

以上!今日のゆうの初雪情報でしたーー!!!

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!

*追加写真*

サックスと雪❄︎ブレやばいけど勘弁して