あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

幼なじみ…?

はろーはろーゆうです!最近寒いっすわ🥶今日極寒のなか、外でサッカーしました…地獄絵図です…

えーー!話は変わりまして!最近疑問に思うことがあるんですよねー。それは何かって?

私とあの人って幼なじみなの…?

幼なじみってさあ!毎日中良くて一緒で…。ちょっと憧れちゃうんですよね。て思ってたら!あれ?私にも幼なじみいるのでは?普通は!『いるのでは?』で判断することじゃないよね!笑てことで!今回は!みなさんにこれは幼なじみなのか判断してもらいたいです!無茶かもしれませんがよろしくお願いしますm(._.)m

〈私が幼なじみかも?と思っている人(Yくん)との関わり〉

①同い年

②産まれてから小学校入学するまでは家が隣

③幼稚園、小学校は別。中学校で再会

④幼き頃(幼稚園年中頃〜小学校3年生まで)は同じ習い事だった

⑤Yくんの家はラーメン屋。よく習い事の帰りに食べに行った。最近は行ってない。

⑥親どうし仲良い。

⑦今はクラス別だけど去年はいっしょだった。

⑧幼き頃は仲良しだったけど中学校に入ってからほとんどしゃべってない。仲良いとは言えない。

⑨YくんLineしてるけど私とは繋いでない。

⑩幼き頃はお互い名前ちゃん、くん呼びだった。中学校入ってから悲しいことにお互い名前一回も呼べてない(ちょっとお互い恥ずかしいという気持ちがあるのかも)

て感じですかね(u_u)どうですか?これを見て分かることは

あー。あんま仲良くねーんだな

ということだよな。うん。てことで!どうぞコメントで教えてください!

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!