あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

S中珍事件簿⭐️

今日学校で珍事件起きてめちゃくちゃ笑いました🤣ゆうです🤣

何が起こったか気になりますか?気になるよね?

なんと!

廊下の窓が落ちたんですよ笑

なにそれーーー!ってなる方が多いかと思われますが。笑

これは休み時間のことじゃった・・・

Yちゃんが廊下に行ったんですよ。

Y「ふー!授業終わった〜!めっちゃ風強いじゃん!雪も降ってるし❄️触りたーーい!」

ヒュウウウウウウ・・・(風)

ガラッ(窓を開ける音)

Y「ギャーーーーーーーーーッ」

みんなこのとき『なんだ!?』ってなったよ…

みんな「どしたん!?」

Y「窓が…落ちた!!」

みんな「ええええええ!?」

私たち2年は4階。4階から地面へ落ちてった窓くんはどうなってしまったのでしょう…。

めっちゃ珍事件ですね!きっと歴史に残るだろう…笑。

以上、S中珍事件簿でした⭐️

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!