あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

生徒会!

最近やることあって忙しいけどやりがいを感じているゆうです!これを充実していると言うのか?

私、ついに生徒会に立候補しました!てか先生にも立候補して〜って頼まれたし笑

なんか楽しそうだよね。

(生徒会に所属している&していた方すみません🙏)

女子3人男子3人募集してるんだってさ。(女子立候補したのちょうど3人だったから…決まった?油断できないね、)

どうやら立候補者は三役と面接をするらしい。ひいいい。私にはYくんという仲が良くない幼馴染、新副生徒会長がいるんだヨッ!Yくんの前で面接するのか…。うぬぬ。

面接のコツとか、自己PR用紙の書き方とか教えてくれませんか😭🙏🆘

最近短くてすみません!ゆうは充実している日々を送っているのでご心配なく!

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!