あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

習い事…etc

忙しや〜なゆうです〜⊂*1

今日は知って意味ない!ゆうの習い事etc〜!をやっていこうと思います!

〈私の習い事!〉

私はですね…。ピアノ🎹とそろばん🧮習ってます!

だから指動かす系には強いはずなのに…とほほ。

ピアノ

週1回(月曜)。

そろばん

週3回(火、木、土)

そろばんは一応水曜もやってるらしいけど行っても行かなくてもOKらしいです!

〈部活〉

大体月曜はなしが多い。日曜は絶対なし。私、副部長。

いつも17:00に片づけ。でも私は片づけ遅いので先生に16:55にやめろと言われてしまった笑

私、(問題多き)副部長。

〈がっこうー⤴️〉

平常は50分。短縮は45分。

なぜか私のクラスだけほぼ毎日公開授業。どうやらいろんな先生から人気らしい。うるさいにぎやかだから?

なんか最近コロナおさまってきたなーって思ってたら妹の小学校で学級閉鎖のクラス出たんですよ〜、、、ひい。嫌ですねえ。早くなくなってほしーな。

てことで!今回は知って意味ない!ゆうの習い事etc〜!をやっていきました〜★

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!

Bye bye💟

*1:・x・