あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

感謝感謝⤴️😢

美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈はーいゆうでーす!

↑これひと通り今年の合唱コンにステージの上でクラス全員でやったんだよな…DVDにも残るし…爪痕残せたゼ☆W(`0`)W

それどころじゃないですよ!!

マジ感謝です😭うれしいよお🥹なんと!この度読者様30名突破しましたーー!!!!!!

協力、読者登録してくださった皆様、本当にありがとうございました!!まさか初投稿から1ヶ月も経たないうちに30名突破するなんて…。Like a dreamですよ!!!以前はひとりひとりご紹介していた時代もありましたが…一気にたくさん登録してもらったので紹介しきれません笑笑ほんとにせんきゅーです!

なんか企画みたいのないーー?ないか。はい。これがアイビスとかだったらいろんなのできてたんだろうか。私アイビスは入れてあるけどTwitterとか入れてない、ていうか入れちゃダメって言われてるからできないんだよなー。

本当にありがとうございました!!

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!

Thank you!!❤︎(私のアイコンです許してください)