あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

復活⭐️がっこー

今日から学校復活したゆうです!✌️

なんと…もうすぐ合計アクセス数が1000にいきそうです!

感謝感謝🥲しております

学校…疲れる…まあ、久しぶりだもんな。なんか!私が濃厚接触者だったってことみんなにバレてんだけど!

なんで?え?LINEも一切開いてないのに?えー。不思議。情報網どうなってんだ…怖すぎ笑笑

学校休んで次の日とか行くと引き出しにいっぱい手紙入ってんのよね、毎回。ドサッ…て。笑

………^^

………^^

何話そう?(; ̄ェ ̄)

よし、終わるか

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!