あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

暇なんどす

暇暇暇暇暇暇

暇すぎゆうですーーー🙃🙂

実はですね、おととい、昨日と学校休んでました🏫濃厚接触者でね…だからあんな中途半端な時間に投稿してたんです。そして私は思った…。

めーーーーっちゃ暇。

てことで!何していきましょーか?笑過去絵でも出しちゃうか笑※私は全てibis Paintで描いてます🖼🖌

過去絵①

初めてアイビスで描いた絵🕊

これが初作品っすね

過去絵②

ゆるゆるかあいい

 

いっきに5枚ですね🐢🐐🐼🐶🐥

過去絵③

人描くことを決心した日👧🏻

ただの落書き〜♡

そんな上手くないです

過去絵④

落書き→カラーにしたらカラーの方口失敗した

過去絵⑤

はぴはろ塗り絵

こちらは…。ハロウィンの日に描いたやつですね

友達に塗り絵として配った笑

過去絵⑥

一応当時の本気絵💪

一応『当時の』本気絵でございますな。目とか…ねえ。服の影とかまだまだですな。☝️チッチッ

以上です〜〜!どうでした?_φ(・_・

(多分誰もいらないと思うけど)フリー素材で配ります✨ゆるゆるなヤツとかどっかで使えるのでは?はぴはろだって塗り絵してくださいよおおおーー!

楽しみに待ってるよ?(*´◒`*)

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!