あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

お嬢様方👩🏻‍🦰は大変ね

最近の女子についていけないゆうです( ;∀;)

すごいわーー…。最近の中学生の女子様方って女子力えげつないですわね。

女子なんかどんな子でも必ず全員ポッケにくしと鏡入れてるんですもの。私も最初は入れてたけどなくしっちゃったよ(^^;;こーゆーとこで女子力ってのはあらわになるらしい…わお。

ーーどこの学校にも必ずいる女子あるあるーー

⒈暇さえあれば前髪いじる

⒉ハンカチ、ティッシュ持ってこないくせに鏡とくしは持ってきてる

⒊休み時間は女子がトイレに集る

タブレットの画面暗くして鏡代わりにしがち

⒌触角、おくれ毛めっちゃこだわる

…絶対いる。私は違いますよ??鏡くしなくしちゃったし*1Dが「俺ももぐ!」って言ってくれておそろいになったんです💖そしたら私のいつメンちゃん(クール女子K)が「付き合ってるみたいなんだけど」って言われました!(うれしい)あの頃は楽しかったのう…いえ、今も楽しいですよ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

…ふう。なんかいろんな話したなぁ。てことで今回は以上です!内容薄いですが、

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!

*1: 私の学年女子より男子の方がハンカチ、ティッシュの所持率高いです笑

この〜…3番ね、去年ひどかったよ!昼休みとかトイレ行こーとするとずっと鏡の前でたむろして前髪セットしてる女子であふれてて通れなかったもん!で、結局我慢したと。

なんちゅう話だ。…こう考えると私はけっこー女子力ないようだぞ笑笑

 

話変わりますが。昨日Dと話してるとき友達に「2人付き合ってんの〜?」って言われました。どうやら側から見ると私たちはかなり仲良しのようです👀(うれしい)「仲良い幼馴染感」とか言われちゃいまいしたよ(うれしい)全然幼馴染じゃないけど。((あら「めっちゃお似合い!」とも言われちゃったよ!!///(うれしい)実は…私がDのこと好きなのこのブログを読んでくださったる皆さんだけなんです!友達誰にも言ってない…(キャラじゃないし笑)えへ。この前私の内ばきの部品がもげたとき((なにしてん