あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

うえええええええい

鼻詰まりゆうでーす…なんかやだな

てことで今回は!2つお話用意してきたよ

早速いってみよう

私こないだまで風邪ひいてた🤧🤧わんちゃんコロナって言われた

焦るよね

ガチで焦ったよ

で抗原検査した

なんか抗原検査キットてこんなヤツで

こーげんけんさキッチョオオオ

鼻に綿棒bussasite。線みたいのが出てきてTのとこにいくと陽性なんだって。Cだと陰性だって。コロナ判断サイトでけっこうコロナ当てはまってたからどーせコロナなんだろーなーと思って結果を待ったら。

きれいにCにいるじゃないか。なんだよ。

もう!なんだこのオチは!(オチと言うのか?)

サッカーワールドカップ麺🍜

始まったでーー!

今日はコスタリカ戦🇨🇷?ほー。(よくわからん)まあサッカーのことは好きな人から学んだんでちょっとは分かるしー?😤てゆーかさ、毎回「私の好きな人」て言うのもめんどくさいから今度から「D」て言うね

頑張れ日本🇯🇵!

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!