あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

新・生徒会✨👨‍👩‍👧

がっこーーーー行ったぜゆうです今日も楽しかったです(平和だなー)

実は金曜日に(2022/12/01)生徒会役員選挙・立会演説があったんですよ。(名前かっこいー!)

ここで新生徒会長、副生徒会長(男子&女子)が決まりました✨いやー、私たちの学年が学校の中心になるなんて信じられないっすよ笑

新副生徒会長(男子)は、この前これ☟

yuu-sann.hatenablog.com

で紹介したYくんです!すごいよなーー。なんだかんだ言っていいヤツだもんなー。私も来年度生徒会入ってみよっかなーとか考えています

演説で「校則を変えます!」って言ってる人いたけどできるんでしょうか?学校って一回決まっちゃた校則、決まりってあんまり変えれないらいしいですね泣

髪型自由とかにしてほしいわーーー

肩ついたら結ばないとだから私はいっつも結んでんだよね肩が痛いよ(;o;)

じゃあボブにしろって話か((

とにかく!新・生徒会を全力で応援するのが次の私たちの仕事ですね💪🏼

いやーー、最高学年って仕事が多いっすね

てか中学って時の流れ早すぎ!!ていつも思ってる。このままだと卒業式泣いちゃうかもな笑

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!