あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

あつもる

スーパー飽き性のゆうでーす😪

飽き性の私、実はハマってるのがあります!あつ森です。今ごろ?って思う?私…一回ハマって一回飽きて、また一回ハマって、飽きて…の繰り返しです😭だから今…ハマったの五回目ぐらいですかね笑

アイビスで新規絵作り途中です🖼🖌このブログのアイキャッチ画像にするつもりです💪ウオオオオオオオ🦖

てかこのブログの名前昨日いきなり変えました笑『あおはる1ぺいじ💙🌷』です!うわあお…めっちゃくっちゃ中学生…。しかも『通称ぶるーわん』て…。えへ。勝手にそんなこと言っちゃってごめんなさい🙏

最近勉強頑張ってる!(すげー話題変わるなあ)3時間ぐらいしてる!✨もしかして普通?私たちの学校30分やると褒められるから…←いやこれマジのやつ冗談抜きで

えへへへへへへへへへ((狂気

よし、帰ろ((

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!