あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

好きな人❤️

ゆうでーす!こんにちは😃

突然だけど…みんな好きな人いる!?

実はゆうはねー…。いるんですよ…!(//∇//)コイスルオトメ

そこで!みなさんに相談です!

あのですねー…。。

彼とは小学校からの仲なんですよ。ずっと仲良しで…。

小5・小6と同じクラスで、小6の時からあだ名で呼んでくれていました。「〇〇(本名)っち」ってね。

ですが!中1でクラスが別になりました。まだこの頃はただの仲良い友達として見ていたので恋愛感情は全くありませんでした。

そして現在中2。なななんと!私に恋愛感情が芽生えてしまいましたー∩^ω^∩

それは席が隣になった時じゃった...。席が隣になったときはすっごく楽しかった。それで、その時思ったんですね。

『あ、私この人が好きだ。』ってね。いい話でしょー(棒)

ここからが問題。なんと、彼は私のこと名前のさん付けで呼びはじめたんですよ。席隣になった当初は〇〇っち呼びだったのに。カナシイ。それになんか少しずつタメ語の中に敬語入ってきてるし。どー思います!?何があったと思います!?

それから席替えして。今はもう隣じゃないです。でもね!?同じ班なんだ!!でもね!?(うるさい)もーすぐまた席替えなんだ!!🥺

でも最近ちょっと脈アリじゃね!?とか思っちゃうことがあって。🤭聞いてください。

•じーっと見つめてたら顔だけじゃなく耳まで赤くなってた!笑

•軽口で「かわいい」と言ってくる

•私と話してて、笑うときは全力で笑っているのがほとんど。

…たぶん、私の思い込みだと思いますけど。

あとはねー...。脈アリかは知らんけど、私と話すときだけほぼ毎回目を細めて遠くを見ているようなんですよ。これってなんか意味あるんですかね?だれかー!詳しい方!コメントで教えてください📝

最後の質問。会話の返し方です。彼はなんか人とちょっとズレてることを言ってくるんですよ。ほんとにもう。。。返し方がわからん!!たすけて!!この前はなんか「このホコリ、リュウグウノツカイみたいじゃね!?」とか言ってて。返し方がわからないから適当に「汚ったな」と言ったら鼻で笑っていました。フッ、て。もしかして返し方失敗した!?と思っています。そーいうなんかよくわからないやつにもちゃんと返せるコツとか教えてくれませんか!!

はい!今回はここまで!!いやーー。。すごい量!ぜひぜひコメントで教えてください!

読者になる☟

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yuu_sann/yuu-sann.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>