あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

あと1日なのだ(T ^ T)

みんなー!元気ー?ゆうおねいさんは元気元気!

…はい。

えーっとですね。明日、定期テストなんですよ。明後日も。なので、非常に恐縮なのですが明日は投稿お休みにさせていただきます。

はいっ!話題!

えと、まず…。コメントがこない!!ヤバい!!助けて…(ToT)そろそろ死ぬぞ((

『勝手にやってるんだろがい!』と思っているそこのあなた🫵そのとーりです!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

でも…ねえ。コメントが一件も来ないとちょっと寂しいです😔

ぜひ!大人でも高校生でも中学生でも小学生でも…!じゃんじゃんコメントお願いします🤲そっちの方が私のやる気&うれしーい⤴️に繋がるので!

よろしくお願いします!

読者になる☟

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/yuu_sann/yuu-sann.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>