あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

(΄◉◞౪◟◉`)

📃\(´༎ຶོρ༎ຶོ`)/✏️📚_:(´ཀ`」 ∠):📄

 

ゆうに100ダメージ💯

 

夏の受験生モードでいくわ!と張り切っていたが無事大打撃を受けたゆうです。

「📃\(´༎ຶོρ༎ຶོ`)/✏️📚_:(´ཀ`」 ∠):📄」これは、最近の私っすね笑

 

わーい!お盆だー!\(^o^)/いとこと遊ヴォォォォ!って思っていましたが、先生が「夏休みが勝負だ!特にお盆!」て言っていたのを思い出して…遊べませんの刑!!

受験生は辛いぜ🥹フルフル

高校受験終わったら大学受験もあるのを思うとくらりくらりするよんーーー🤦‍♀️

でも、最近好きな韓国アイドルグループができて、それがちょっと息抜きになってます!

それがこちら。


www.youtube.com

 IVE〜〜〜✨!

特に、この「I AM」が好き。💕


www.youtube.com

2番目に好きな曲はこれ!「LOVE DIVE」。

やっぱ韓国サイコー!!

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann