あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

くりすます🎅🎄🦌🎁

ゆうですゆうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

もうすぐクリスマス!!わーい!!

みなさんご予定はありますか?o(^-^)oおうち??それとも…。

私は一応予定ありますよ!くりぼっちじゃないです12月25日、吹部でパーティー🎉します!楽しみ楽しみ楽しみ*1

ここ3年ほど新潟はホワイトクリスマスなんですよ☃️おでかけとかは行きたくないけど友達と遊ぶっていうともう…はしゃいじゃうよね。(ちなみに妹の誕生日は12月24日。いいなーこういう特別な日。ズルいよ)

クリスマスケーキはみんな食べるよね!?クリームケーキ🍰←こういうやつ?それともチョコケーキ🍫?…わたくしゆうは残念ながらクリームが『大』つくほど嫌いなんですよ😭甘いのがそんなに得意じゃない…だからわたしんちは毎年チーズケーキです!!チーズケーキ最高(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎でも、吹部パーティーするとき友達兼後輩ちゃんが「クリームたっぷりのおいしいケーキ作っていってあげるよー😊」とみんなに言ってました。あ、オワタ。食べれんわ( ;∀;)作るにしても…ねえ。どんなんになるのかねえ。想像できないよ😓今はそれをどうするかについて考え中です🌀

サンタさんってみなさん信じます?私は半信半疑ってところですね。いるかはわからないけど欲しいものもらえるからとりあえず手紙出してるってかんじ。((なんだこのガキ

小学校のときとかはさ。おもちゃとかぬいぐるみ🧸とかたのんでたなー。今は全然違うジャンルだよ

みなさんもクリスマス楽しんでくださいね!!

めりくり前のアスキーアート

ぜひ読者登録お願いします❣️👉

拡散もお願いします🥺!!それではばいちゃ👋

*1:o(^∇^)o