あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

おすすめのお菓子

あと2週間で修学旅行です!!楽しみ😊ゆうです

なんかー、ホテルの部屋でお菓子を食べてもおけらしいんです!

同じ部屋の子となに持ってくー?って話をしてます^o^

でも、どんなの持っていこー??

同じ部屋の子は、知育菓子を作って食べたい!とのこと。

おいしいよね。

こんなのがいい!!

・大きめサイズ(時間かけて作ったのにすぐ食べ終わるとしゅん(´・ω・`)ってなる)

ねるねるねるねよりは難しめ(作った感があるやつ)

 

だれかーー!こんなかんじのおいしい知育菓子知りませんかー!?教えてください!!😌

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉  

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann