あおはる1ぺいじ💙🌷

中2ゆうのお話部屋!つーしょー『ぶるーわん』。

づがれだ

くっそ疲れてます…ゆうです…

昨日はですね、、4限に恐怖のシャトルランしましたー!!

何がそんな疲れたかというと…

 

先生🧑‍🏫「今日はシャトルランしまーす!」

生徒🧑‍🎓「Boooooo!」

🧑‍🏫「まだ今日は練習ね、」

  「だから5、6人のリレー形式でしたいと思いまーす!」

🧑‍🎓「何回までやる?」

🧑‍🏫「うーん…じゃあCDの最後までやろっか!☺︎」

🧑‍🎓「まじー!?むりだよー笑」

🧑‍🏫「え、何笑ってんの?最後までだよ?チームだから余裕っしょ!」

🧑‍🎓「(あ、これまじのやつだ…)」

🧑‍🏫「実は先生たちもCDシャトラン何回なのか分かんないんだよねー。」

🧑‍🎓「(いやわかんないんかい)」

🧑‍🏫「だからやってくれ!!」

🧑‍🎓「Boooooo!(再ブーイング)」

シャトルラン📢「3・2・1 テレレン♪」

🧑‍🎓「ぎゃあああああ」

 

 

…はぁ、はぁ💨

 

 

📢「トータル、246」

 

📢「トータル、247」

 

しーん

 

🧑‍🎓「もしかして…」

  「終わったぁぁぁぁぁ!!!!」

🧑‍🏫「すごい!!ほんとお疲れ!!走り切った!」

  「うん、これで分かったね。」

  「シャトランの全回数は…247回!!」

 

という感じでした。

「チーム」の絆というものを微かに感じた瞬間でした。

この後給食だったんですが…食欲なさすぎて!!笑😭

普段永遠におかわりしてる男子たちも、誰一人おかわりしてませんでした´д` ;

てかほとんどみんな残してた…(ゆうさん含む)

ほんとに疲れたー。昼休み、トイレ行って気づいたら寝てました!笑

チャイムで起きた。ハッ

一日たった今も筋肉痛ですー。眠い🥱シャトランのせい…?笑

もしや、シャトランって最大の睡眠薬…!?

ぜひ読者登録&拡散お願いします❣️👉

質問箱の方もよろしくお願いします! 雑談・質問・ガチ相談大歓迎! おいでやす〜〜!https://peing.net/ja/yuu_sann